ALL YOURSが深川にくる!

day312

「インターネット時代のワークウェア」を掲げるアパレルブランド、ALL YOURS。

allyours.jp

クラウドファンディングを使って、資金調達から洋服の販売を行うことで使う人にとことん寄り添ったモノ作りを続けてファンを増やしているブランド。例えば、仕事とプライベートの境目を無くしていつでも着られる「着たくないのに毎日着てしまう」ジャケットとパンツや、雨でも着られるパーカ、汗染みの着きにくいシャツなど、機能的で毎日ガシガシと着られる洋服を提供しています。

そんなALL YOURSは現在、24ヶ月連続クラウドファンディング達成を記念して試着会とトークイベントで全国をまわるツアーを開催中で、今月の「北海道ツアー」で釧路・札幌・函館に加えてなんと深川にも来てくれることに…!!

 

f:id:megane05:20190802010406j:plain

 

深川開催のきっかけはfrom北見、ウェブメディア「1988」や、オホーツクツーリズムマガジン「HARU」の編集長を担う中西拓郎くん。

twitter.com

今回のALL YOURSの北海道ツアーを行うにあたって、深川でやってみないかと声を掛けてくれたのがはじまりでした。

元々、僕は道東誘致大作戦〜2018冬〜の企画で拓郎くんの存在を知ってからというもの、どうしても直接会ってみたくて去年の「森ジャム」(下川町)というイベントで初めて邂逅。その時に十勝の更別村で行われたトークイベント「脳天直撃!学校祭」のことを教えてもらい、参加したことであやふやだった気持ちにガツンと響きまくり。日々ブログを書き始めるきっかけになりました。脳天直撃!学校祭にはALL YOURSの木村さんも登壇していて。クラウドファンディングの使い方や、商品のアイディアを生むプロセスなど、今まで自分が体感したことのない目からウロコの話ばかりで、テンションが上がるのを実感しながら話を聴いていたのを覚えています。

そんなALL YOURS木村さんと中西拓郎くんが、8/12(月・祝)深川にやって来ます!

f:id:megane05:20190804215946j:image

会場は喫茶店のふれっぷさん。マンデリンのコーヒーがとても美味しいです。

企画運営はtananonaka。今回、上のフライヤーや北海道ツアーのイメージ画像も作成しました。

試着会・トークイベント・交流会というスケジュール。トークイベントではALL YOURS木村さんがクラウドファンディングの使い方やALL YOURSのモノづくりに対するこだわりについての話をしてくださる予定。クラファンやALL YOURSに興味のある方はもちろん、何かはまだ決まってないけど何かを始めたい、とか、あと一歩が踏み出せないという方に是非とも聴いていただきたい。

交流会もあります。北海道各地で活躍する人たちもたくさん来てくれる!ので、この機会にぜひ一緒に語らいましょう。メンバー紹介の記事は後日書きます!

今週末の土日は釧路会場でイベントが開催されました!

クスろ代表かしこちゃんと木村さんのトークイベントも満席で盛り上がったとのことで…行きたかった!!来週8/9〜8/11は札幌で開催されます。お近くの方は是非!

ということで。興味のある方は8/12深川でお会いしましょう!(フライヤー記載の連絡先へ予約のメールをお願いします!)