RSRにネバヤンがくる

day261

 

8月に開催される北海道の夏の風物詩、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019

rsr.wess.co.jp

このフェスが好きで毎年行くために北海道に移り住んだ、と言っても過言でない程思い入れのあるイベント。奥さんは中学生の頃から毎年行っていたり。今年も家族で参加します。

出演アーティストも第4弾まで発表されているのですが、その中にnever young beachの名前が。

neveryoungbeach.jp

never young beach<ネバーヤングビーチ>。
日本のロックバンド/ミュージシャン
2014年春に、安部と松島の宅録ユニットとして活動開始。
2014年8月に阿南、巽、鈴木が加入。
2018年7月、松島皓(Gt)が脱退。

Member
安部勇磨-Abe Yuma-(Vo&Gt)
阿南智史-Anan Satoshi-(Gt)
巽啓伍-Tatsumi Keigo-(Ba)
鈴木健人-Suzuki Kento-(Dr)

http://neveryoungbeach.jp/bio/ Biographyより引用

安部さんの低い声と身の回りの日常を綴った歌詞、そして横にゆらゆらただよいたくなるような心地良い音楽を鳴らすバンドです。

前回出演した2017年は大雨が降った年で、ネバヤンのステージも曇りと雨の混じるなかでの演奏。ボーカルの安部さんから「天気はよくないけど晴れの曲ばかり持ってきました」といったMCがあったように、やはりネバヤンの曲はピーカンの晴れた空の下聴きたい!

youtu.be

2017、2018と続けて雨が降っているRSR。今年は晴れてくれたら嬉しい...!