3/2(土)はOTO TO TABI!

day178

皆さんはOTO TO TABIというイベントをご存知でしょうか。

f:id:megane05:20190226234325j:image

OTO TO TABI 2019

 

OTO TO TABIとは?
"北海道の冬に音楽フェスを"との想いから、ただの音楽好きが集まって 2011年にスタートした音楽イベントです。

 

OTO TO TABI webページ「開催概要」より引用

札幌芸術の森をメイン会場に音楽、アート、食などの様々なカルチャーをテーマに繰り広げられるフェスティバルイベント

札幌の冬にフェス。そう聞いただけでワクワクするのですがなんと!夫婦でお手伝いさせてもらえることになりました!

きっかけは札幌のエマさん!

@menkoiiiii on Instagram: “#はじめての編み物#母からの伝授 #スヌード出来上がり#私の着れなくなったベストからスヌードへ#幅が何か変わってるな…笑#編み物も楽しくなってきた#内職は続くw”

僕ら夫婦が週末札幌で過ごすことを踏まえて手伝えるなら!ということで紹介してくれて。

お手伝いさせてもらうステージはこちら

f:id:megane05:20190226225808j:image

その名も「ゆきんこステージ」!

f:id:megane05:20190226230820j:image

こちらの地図で見ると、ゲートの手前にあるようです。

ゆきんこステージの制作を担当するのがEARTH FRIENDS CAMPという札幌の非営利団体

そして、その代表を務めるのがインディー焙煎士「キヌバリコーヒー」としても活動する蝦夷丸くん!

僕ら夫婦を快く受け入れてくれました。めちゃありがたい!!

 ゆきんこステージでは

・アースフレンズマーケット

・遊びの森

・ゆきんこBAR

・ぽかぽかテント

などさまざまな企画が目白押しなのですが、

遊びの森でスラックラインを催すのはこの方

原田さん@遠別inaka works!

そして南富良野seisyu laboのせいしゅうくんも参加!!

総勢30名のお手伝い!そう聴くだけでめちゃめちゃテンションが上がります。

僕は職場の旅行のあと向かって着くのが遅れそう。片付けとかできることがんばる!

 

というわけで。

冬の札幌でフェス。出演アーティストも豪華です。ちなみにゆきんこステージエリアへの入場は19時までです。

3/2(土)芸術の森へぜひお越しあれ!

f:id:megane05:20190226234825j:image