北海道に移住した30歳のおどり

深川からはじめていきます。

knoxの手帳カバー

こんばんは!

12月の忙しさにかまけて更新ができていませんでした。

 

前回の日記に続き、お義父さんが東京に遊びに来た時のことを。

 

 

 

お義父さんが東京に来る前、「クリスマスプレゼント」を買ってくれるという素晴しい予告があり、奥さん、奥さんの妹に加えて僕も買っていただけることに…!!

 

プレゼントしていただいたのがこちら

 

f:id:megane05:20171229101143j:plain

 

knoxbrainの手帳カバー!

 

f:id:megane05:20171229101238j:plain

 

表面は牛ヌメ革で、手の脂による色合いの変化を楽しみつつずっと使っていけるものになると思います。

 

使用する前に、太陽光で日焼けをさせると馴染みが良くなるそう。

 

これから新しい環境で使い込んでいくのが本当にたのしみです。

 

その後、有楽町で開催されていた「THE BEATLES展」へ。

 

f:id:megane05:20171208145238j:plain

 

ビートルズ来日時の雑誌や、アメリカ公演の各地の入場チケットなどマニアックな展示

があり面白かったです。

あと、映像に合わせてリンゴとイエローサブマリンを歌おう!みたいなブースがあり、お義父さんと一緒に熱唱してきました(笑)

 

夜はお義父さんの同窓会(北海道から関東に出てきている仲間)に参加させてもらい、大人の方たちと語らいながら美味しい食事をいただきました。

 

 

翌日は「探偵はBARにいる3」を観に三越前へ。

ストーリーが面白かった。北海道が舞台になっており、夜のすすきのの街中でどのように撮影を行ったのか気になりました。

 

3日間の滞在を終えて、お義父さんは北海道へ戻られました。

 

 

 

12月は他にも色々ありました・・同期とロシア料理を食べに行ったり、原宿でにゃんこスターのお二人を見かけたり、あとクリスマスは岐阜に行ったり。このブログに綴っておきたいです。

 

今日から実家に向い、年末年始を過ごしてきます。

これが今年の最後の更新になりますね。

 

ブログを読んでくださった皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。