
北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

北海道移住に向けて

奥さんの料理 北海道移住への道 日記 東京散策

こんばんは!

 

かなり久々の更新となりました。

皆さま、日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今日は奥さんと、渋谷~代官山~表参道とお洒落な街に行っていきました。

 

奥さんは、前から欲しいと言っていた白のざっくりと編んだニットが手に入って喜んでいましたし、最近仕事ばかりで遊びに行けていなかった為、久しぶりに二人で休日を楽しめました。

 

 

f:id:megane05:20161218142806j:plain

 

 

夜ご飯も食べてきました。美味しかった!

 

f:id:megane05:20161218181717j:plain

 

 

 

 

 

ブログ更新をなかなかできなかったのには理由がありまして。

 

 

このブログのタイトルにもありますが、「北海道移住」を実現させる為に今できることに取り組みたいと思っています。

 

再来年の4月には北海道に移り住みたい。

 

 

 

f:id:megane05:20161217192902j:plain

 

昨日奥さんが作ってくれたすき焼き。とても美味しかった!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今年の僕の漢字一文字は「北」です笑

 

東京に出てきて、改めて北海道で暮したいという思いが強くなった一年でした。

 

 

 

 

というわけで。

 

ブログの更新頻度は以前にくらべ減ってしまうと思いますが、ここで良い報告ができるよう、今やるべきことに全力を注ぎます!