
北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

北海道のおばあちゃんから野菜が届きました!

こんばんは!

 

今日は唯一プライベートでも遊ぶ同期と彼女が家に来てくれて、昼過ぎから奥さんの手料理を頂きつつ酒を飲みつつ楽しみました。

 

 

 

 

 

昨日、北海道に住む奥さん方のおばあちゃんから野菜が届きました!!

 

f:id:megane05:20161125124040j:plain

 

玉ねぎ!

 

f:id:megane05:20161125124131j:plain

 

長ネギ・にんにくも沢山!かぼちゃもいただきました

 

 

 

 

f:id:megane05:20161125124235j:plain

 

まじありがたいです!

 

 

f:id:megane05:20161125142726j:plain

 

早速、奥さんが玉ねぎ7個分を炒めました!どんな料理ができるか楽しみです。

 

 

 

 

明日も仕事、無理せずがんばります。

 

来週中には灯油を買いに行かねばな。