北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

早寝早起きですね!

こんばんは

 

 

月曜日、定時で帰宅。

 

 

今日の夜ごはんは

 

 

 

 

f:id:megane05:20160926191051j:plain

 

鶏だしの根菜汁、カボチャサラダ、ししゃも!

 

根菜汁は醤油ベースであっさりしていておいしかった!

あと、カボチャ大好き人間としてはカボチャが食卓に出てくるだけでかなりテンションが上がります。

 

 

 

 

 

最近奥さんと寝る時間が合わなくなった、という話になりまして。

 

僕は、6時間の睡眠があれば翌日にも響かず十分なのですが、奥さんは最低8時間は眠りたいというタイプです。

 

夜はラジオを聴いたり、コーヒーを飲んだり、ブログを書いたりして気が付くと12時近くになっていたりするので、既に奥さんが寝ている、ということもしばしばありました。

 

話し合った結果、早めに寝よう、ブログはお風呂上がってすぐか朝に書くということで落ち着きました。

 

やっぱ沢山寝ると翌朝の目覚めも良い気がするし。

 

毎晩11時までには寝られるようにしたいな。

 

 

 

おやすみなさい!