
北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

自転車で隣町へ

こんばんは~

 

 

今日は所用で朝から芝公園へ。初めて行ったけれど、東京タワーが目の前に見えるのですね。

神谷町から歩いて向かったのですが、天気も良く気持ちよかったです。

 

 

 

 

午後は家に戻り、奥さんと自転車で隣町へ。

 

北海道からこちらに越してきて、初めて自転車に乗りました!

 

 

お目当てはパスポート。無事受け取りました。

 

今日は湿度が高く汗を沢山かいていたせいか、途中具合が悪くなってしまいましたが、ケンタッキーでチキンを食べたら回復しました笑

 

 

初めて自転車で隣町へ行ったので、帰りは行きとは違うルートにしてみたのですが・・

 

そうなんです。道に迷って適当に進んだ方向がまさかの逆でした!

 

片道20分の所を、1時間近くかけてへとへとになりながら帰宅。

 

 

すぐ風呂に入って、夜ごはん

 

f:id:megane05:20160925201955j:plain

 

 

今日は秋刀魚をいただきました。うまい!

 

そしてビールが疲れた体に沁み渡りました。

 

まだ明確には言えないのですが、今後の目標がはっきりした一日でした。社会人になって、今後の方向性をこんなに考える機会があるとは思いもしませんでしたが。

 

言葉だけでなく、実行。できることからはじめていきたいと思います。