北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

もつ鍋食べて、元気出す

こんばんはー

 

いつのまにか、夜風がすずしくなってきましたね。鈴虫も鳴いていますし。

 

 

明日も一日天気がわるいみたいで。我が家は毎日洗濯をするのですが、ナカ干しする日々が続いています。

そろそろ外に干したい!

 

 

 

 

 

月曜日。結構慌ただしくて、あっという間に一日が過ぎました。

 

仕事中はすべきことに集中していますが、帰りの電車の中などでは、北海道で暮すことについて思いを巡らせたりしています。

 

今行っていることを将来に活かすためにも、目的や効率を考えて精一杯取り組まねばと思います。

 

 

 

というわけで、

家に着くと奥さんが鍋を作ってくれていました。

 

f:id:megane05:20160912190005j:plain

 

もつ鍋!

 

塩味で、おいしくいただきました。

ニンニクがたくさん入っていますが、北海道のおばあさんが送ってくれたものです。

 

秋、鍋がおいしい季節になってまいりますね。

 

奥さんの鍋料理、バリエーションが豊富なのでこれから楽しみです。

 

 

明日からまたがんばろう!