北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

WORLD HAPPINESS 2016に行ってきた

こんばんはー

 

雨が降ったりやんだりの天気でしたね。

 

明日午前にかけての台風、交通機関にも影響でそうですし注意せねば。

 

 

 

さて、昨日は奥さんとこちらに行ってきました

 

f:id:megane05:20160828143632j:plain

 

 

WORLD HAPPINESS 2016 | ワールド・ハピネス 2016

 

「ワールドハピネス2016」

 

 

 

奥さんの妹がチケットをくれて、急遽行けることになりました。

 

会場の、新木場駅近くの「夢の島公園陸上競技場」へ。

 

 

8月はライジングサンロックフェスティバル、サマーソニックと続いて3週連続の夏フェス参加となりました!

奥さんとも話してましたが、行きすぎですね!笑

 

 

 

矢野顕子 guest Seiho、凄く良かったです。矢野顕子の声がのびやかで聴いていて気持ちがよかった!

 

スチャダラパーはライブが抜群に楽しい!「サマージャム」も歌ってくれました。

 

www.youtube.com

 

こちらは鎮座DOPENESS環ROY・ユザーンバージョン。

 

 

スカパラで踊って、雨が降ってきたので帰宅。

 

 

夜ご飯は

 

f:id:megane05:20160828193303j:plain

 

焼き鳥とイカ天そば!

焼き鳥+そばを初めて食べたけれど、うまかった~また食べたい!

 

 

 

 

そして今晩の夜ご飯は、和食中心でした。

 

f:id:megane05:20160829192719j:plain

 

 

f:id:megane05:20160829192831j:plain

 

揚げ出し豆腐、生揚げと餡のからみがよく、とても美味しかった!

 

 

 

 

月曜日、今週もはじまりましたね。

J-WAVE「JAM THE WORLD」を聴きつつ、カフェオレ飲んで今日は早めに休もうと思います!