北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

iPhoneケースを自作するスキル

こんばんは。

 

いやー今日の台風は凄まじかったですね。

 

駅を降りてお客さんの所へ向かう途中で傘が壊れました!

びしょ濡れになって帰宅し、すぐ風呂に入りました。

 

 

今日の晩ごはん

 

f:id:megane05:20160822193813j:plain

 

北海道産にんじんのマリネ、あまみがあってとてもおいしかった!

ちなみにローズマリーは家のベランダで育てているものです。

 

 

 

奥さんがテーブルのランチョンマットと、

 

 

f:id:megane05:20160822214811j:plain

 

あとiPhoneケースを手作りしていた!

 

f:id:megane05:20160822214924j:plain

 

見た目も良いし生地も丈夫そうで安心!

 

なにより一日で完成させたのがすごいなと。

 

 

奥さんがハンドメイド好きなこともあり、僕もかなり影響されて笑、今度木材でベランダ用の小さいテーブルを製作したいと考えています。

 

先日奥さんの実家旭川に帰省した時に、元大工のおじいさんからノコギリを貰ったので、これを機に是非ともチャレンジしてみます!