北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

夏フェスの季節、WEEZERが観たい!

こんばんは

 

今晩も暑いですね。

 

今日は金曜日ということで、たこ焼きを食べました!

あと、奥さんが作ってくれた「モツとレタスのサラダ」

 

f:id:megane05:20160819190741j:plain

 

ワインと一緒にいただきました!

ドレッシングもお手製で、モツとキャベツの食感の相性がよく美味しかった!

 

 

 

いやー、夏フェスシーズンですね!

 

かく言う僕も先週北海道へRISING SUN ROCK FESTIVALを観に行ってきたばかりなのですが、明日もフェスに行ってまいります。

 

 

そうでございます、SUMMER SONIC!!

 

www.summersonic.com

 

RADIOHEADの出演で大いに盛り上るサマソニですが、僕たちが行くのはレディオヘッド出演日の前日です。

 

お目当てのバンドはこちら・・・

 

 


Weezer - Buddy Holly

 

 

WEEZER!!

 

奥さんがウィーザーの大ファンで、死ぬ前に一度はライブを観てみたいと語っていました。

僕たち自身、関東に移り住みいつまた離れるか分らない状況で、観られるタイミングを逃したくない!そして、来年はFUJI ROCKに行きたい!ということで今年はサマソニ参戦を決意しました。

 

 

 

僕も高校時代、WEEZERのアルバム「Pinkerton」を通学電車で毎日のように聴くぐらい好きでした。

 

ピンカートン<デラックス・エディション>

ピンカートン<デラックス・エディション>

 

 泣きメロです。

 

個人的には、サマソニは高2・高3で行った時以来です。深夜バスで行って観て、その日の深夜バスで帰るという・・今思うとクレイジーな行動をしていたな!

 

 

天気が心配ですが、今しか楽しめない夏フェスを満喫してきたいと思います!