北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

たこ焼きはうまい

こんばんは

 

今日は晴れた~

そして暑かった!

 

夏休み前ということで、ある程度まではやらねばと、ひーひー言いそうに

なりながらもどうにか仕事を終え帰宅。

 

奥さんが髪を切ってきていて、良い感じだったのでテンションが上がりました。

 

 

今日は金曜日。

ということは・・・・

 

 

f:id:megane05:20160805200914j:plain

 

そうです、たこ焼き!!

 

我が家は毎週金曜日、たこ焼きを作って食べているのです。

 

 

くわえて、

 

f:id:megane05:20160805200925j:plain

 

生ハムとサニーレタスのサラダ!!

バルサミコをベースにした奥さん手作りドレッシングでいただきました。

 

美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

少し前まで好きで、よくライブを観に行っていたバンドが解散していたりすると寂しくなりますね。YOUTUBEで観て、またライブを観たいなと思ったり。

 

さて、コーヒー飲んでヨーグルト食べたら寝ます!

よい週末を!