
北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

愛はおしゃれじゃない

RISING SUN ROCK FESTIVAL2016 in EZOまであと15日 

 

我が家にもリストバンドとキャンプサイト券が無事届き、ぼちぼち荷物をまとめていきたいところです。

 

 

今回は奥さんの実家への帰省も合わせて、1週間の北海道旅となります。

・・・楽しみすぎる!

 

 

 

 

 

 

岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」

 


岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」

 

 

岡村ちゃん」こと岡村靖幸さんと、ベースボールベアーの小出さん2人で唄うこの曲。

 

フジテレビの深夜番組「久保みねヒャダこじらせナイト」のエンディング曲として

初めて聴いたのですが、

なんといいますか、歌詞が艶やかで上品な男の色気に溢れためっちゃ格好良い曲なんです!

 

岡村さんと小出さんは、どちらもライジングに出演予定。ということは・・・

 

という展開に大いなる期待をしております!笑

 

rsr.wess.co.jp

 

rsr.wess.co.jp

 

ライジングで、「愛はおしゃれじゃなーい!」と一緒に歌いたい!!

 

ちなみに、岡村靖幸さんは8/12(金)21:40~RED STAR FIELDにて出演です!

 

rsr.wess.co.jp