読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

カルディのコーヒー豆半額セールは要チェックです

こんばんは

梅雨が明けましたね。うだるような暑さが続きますが。

明日は金曜日、乗り切っていきましょう!

 

 

コーヒー豆から酒類、食料品等、主に輸入物の販売を行う

KALDI COFFEE FARM(カルディ)」

 

カルディコーヒーファーム公式|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

 

 

 

御存知の方も多いかも、ですが、たまに「コーヒー豆半額セール」を実施しているのです!

 

 

 

 

先週の土曜日、友人に貰ったコーヒー豆が切れたため、近所のカルディに買いに行ったときに初めて知りました。

 

半額ということで、ここぞとばかりに200g×4袋のコーヒー豆(スペシャルブレンド×2、カフェジージョ、マンデリン)を購入しました!4袋で1,000円ほど。

めっちゃ安い!

 

 

我が家は小遣い制で、僕は小遣いの中からコーヒー豆を購入しているので非常にありがたかったです。

 

 

この情報は逃すまいと、店員さんに次回の半額セールはいつ実施するか確認したところ、「未定」とのこと。

 

 

メルマガなどで情報配信もしていないそうで、ホームページのニュースリリースか、

店頭で配布する広告を確認する必要があるとのこと!

 

 

 

僕にとってはコーヒーを飲むことでゆっくりする時間を作り出すことができ、コーヒー豆をミルで挽いて淹れることは趣味でもあるので、こういった情報をうまく拾って、活用していきたいです。

 

 

 

ちなみに、オススメの豆は「マンデリン」です!

マンデリン | straight | KALDIのコーヒー | カルディコーヒーファーム

苦味・コクが好きなのですが、苦味がやや強めで酸味とのバランスがよく愛飲しています。

 

 

今もコーヒーを飲みながらブログを書いています!

 

 

コーヒーの淹れ方にもこだわりがあるので、

今後ご紹介していきたいと思います!