
北海道移住を目指す、20代会社員の日常

「30までに北海道へ」、そんな感じです

月曜の夜をゆっくりいきる

日曜も仕事だったので、体が何となくだるいな。

 

月初処理で忙しいかと思いきや、日中集中して定時上がり。

 

今日は冷やしうどんと、アボカドとじゃがいもの炒め物を作ってくれた。

湿気が多くてうだるような夜にこういうものを食べれて嬉しい。

 

 

ちょっと疲れたので、風呂上り後はゆっくり。

 

珈琲飲んで、三宅洋平の動画を流しながらネットサーフィングしております。

 

www.youtube.com

 

 

「逆説のスタートアップ思考」をまとめたスライドが公開されていて、おもしろいなと思った。

 

www.slideshare.net

 

 

奥さんが、ジンジャーシロップ+豆乳+ヨーグルトの特製ドリンクを作ってくれるとのこと。

 

 

夜をゆっくり生きましょう。